佐藤ひろこさんのライブは20時過ぎになるということで、大木彩乃さんの インストアライブに行けることになりました(^_^;)。メジャーデビューされてから 精力的にライブをされていますが、彼女のインストアライブを見るのは初めて。
 HMV銀座店に着くと、ちょうどリハーサルの最中でした。夏休みとは言え、 平日の銀座ではお客さんも集まりにくいのかもしれません。リハーサルから 見ている人はそれほど多くありませんでした。
 19:07頃にイベントがスタート。その頃には見ている人も増えていましたが、 とても見にくい会場です。サポートは良原理恵さん(Acc)ときくちたくみさん(Gt)。

 1. メリーゴーラウンド
 2. 今 風になる
 MC 「人がCDラックにサンドされていて面白い。」
 3. 幻の魚
 4. モンペリマイピー
 MC 南青山マンダラのライブ告知。
 5. だからもっと

 インストアライブとは言いながらも、クオリティの高い演奏でした。ダイナミックな 「モンペリマイピー」が良かったと思います。他の曲もいつもながらの安定した 唄でした。
 紺と白のチェックのシャツにジーンズ、ほとんど化粧もしていない感じで、 そこまでは良いとしても、汚れたスニーカーというのは何とかならないもの でしょうか。まるで裏方のようです。
 この後はCD販売とサイン会がありましたが、次があるので会場を後にしました。 サイン会が始まるまでの間に通路には疲れた表情の大木彩乃さんが座っていました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1999