IDO Presentsの“natural 3”がTOWER RECORDS渋谷店で行われました。 会場には椅子が出ていて、多少立ち見が出るほどの客の入りでした。あまり 数は多くないというのが正直なところです。

○こだまさおり
  以前からずっと見る機会を逃していたため、ステージを見るのは今回が初めて。
  サポートはGt,Perc,Keyで、本人も少しだけキーボードを弾くこともありました。
  Gtは大平太一さん。こだまさんは癖のある唄い方をしていますが、楽曲的に
  どこかしら魅力を感じています。彼女を見に来た人が少ないのか、MCでは
  すべりまくっていましたが、また機会があったら見てみたいものです。

○YAMA-SHOWS
  GtVoの男性2人。松本から出てきて、年末にデビューするとか。コミック系かと
  思わせる曲から始まりましたが、それで通すわけではないようでした。
  面白さではフォークデュオ永田の方が上を行っています。

○間美穂
  オレンジというよりは朱色と言った方がよい色のノースリーブワンピースで
  登場。いつものように苺模様のカップを手にしていました。
 1. 一番星
    初めて聴く曲。今までの曲の雰囲気とは違った、つかみどころの難しい曲。
 MC 「この曲は10月からスタートするテレビ東京の情報番組のエンディングに
    なります。」
    なかなか頑張っているようです。
 2. レストラン
 3. 花
    この辺はお馴染みの曲。
 MC ライブ告知。
 4. この部屋
 MC 「この時期の衣替えが好き。長袖が好きです。今日はノースリーブですが。
    今、自分自身も衣替えするつもりで曲を書いています。」
 5. 大切
    典型的なメロディーである分だけ、歌詞の重みが感じられる曲でした。
  久しぶりの間さんでしたが、ゆったりとした雰囲気は今までと同じ。まだまだ
  不安定な環境ではありますが、今後とも頑張ってもらいたいものです。

 間美穂さんのステージが終わった時点で会場を後にして、ON AIR EASTへと 向かいました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1999