Dr.Washington2回目の浅草花やしきでのステージを見てきました。今回は 14時からと16時からの2ステージとも見ることができました。曇り空でしたが、 日曜日ということもあり、以前よりお客さんは多かったように思います。

 1. Travelin' Wagon
    久々に聴く曲。いつもは少しテンポが速いと感じているのですが、今回は
    私にとってちょうど良いくらいのテンポでした。
 2. 夏の終わりのバラッド
    季節物ということでこちらも久々という感じ。
 3. 雲に
    曲中にギターの音が出なくなるトラブルがあり、間奏では場を持たせようと
    マーシーがステージから下りていました。
 4. 花やしきFOREVER
 5. ワッツワンダフルジャーニー
 6. Stand By Me(ベンEキング)
    歌詞を間違えている部分も若干ありました。

 演奏そのものは問題ないのですが、音響的にムラがある感じで、ちょっと 聴きにくい感じでした。
 続いて2ステージ目。

 1. 今日は快晴
 2. 小さなロマン
    いつものように「峠のわが家」を折り込んでいました。こちらも久々に聴きます。
 3. 花を咲かせよう
    聴いた憶えの無い曲でした。私が忘れているだけかもしれませんが。
 4. Dear Moon
 5. Singin' My Song
 6. ワッツワンダフルジャーニー
    1回目のステージで好評だったとのことで、この曲をもう一度唄っています。

 全体的に懐かしい曲が多く、ほっとするような内容でした。花やしきのお客さんに どれくらい受け入れられているのか気がかりなところですが、スタッフのウケは 良いようです。
 終演後は前回同様、メンバーと花やしきで遊ぶということになりました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1999