三角堂のラジオ「三角堂の△ストリート・ライブどうぞよろしく」の最終回の 公開録音が二子玉川ナムコワンダーエッグで行われました。
 13時スタートと聞いていましたが、13時からはハンドベルのコンサートがあり ました。男性と女性の2人でクリスマスにちなんだ曲を演奏していました。
 13:30から収録スタート。まずは2/21に発売されるアルバム『堂』の紹介。 2/10から北海道では先行発売されるそうです。併せてツアーがあり、北海道の スケジュールの紹介。CDから「それぞれの歴史」をかけて、次のコーナーへ。
 「愛らぶミュージック」では佐野元春さんの「ガラスのジェネレーション」、 竹内まりやさんの「元気を出して」でした。どちらも懐かしく聴かせてもらい ました。続いて「あの街のどこかで」を流した後、「ザ・堂々めぐり」のコーナー。 今回はこれまでに扱った全ての店と担当者の名前を紹介していました。 なお、この「ザ・堂々めぐり」のCDが3/3に発売になります。数量限定だとか。 これで番組は終了。新番組については3局で10分番組を担当することになる ようです。

 収録が終わり、ブースの中でミニライブとなります。サンタの帽子をかぶる流さん。

 1. キミノトナリ
 2. 明日の十字路
 3. 外に飛びだせば

 今回のミニライブは静かな2曲が続きましたが、最近のお気に入りなのでしょうね。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1999