急いで渋谷La.mamaに向かったのですが遅れてしまい、受付で「もう終わるところ ですよ」と言われたにもかかわらず、トゥルーデマーマレードのライブを見て きました。結局最後の1曲とその前の半分しか聴けませんでした。「ミルク」 「ドラゴン」を唄っていました。
 このライブは前日同様“第12回ラ・ママーケット”で、全て女性ボーカル。 この後も何組か見てきました。

○LUC-Y meets misanthrope elevator
  Bs,Gt,Dr,Vo(女),Gtのポップロック系バンド。比較的わかりやすい音楽でした。
  音楽としては、いわゆるコンテスト系バンドに近いと思います。
  (追記:NERVOUS VENUSのルーシーさんだそうです)

○VERY BERRY
  Bs,Dr,Vo(女),Gtのパンク気味のハードロック。バックが男性ということもあり
  力強い演奏で、雰囲気はロリータ18号を重くした感じ。かなり発散している
  感じがします。

○belly to belly
  スペシャルエントリーとのこと。Gt,Vo(女),Gtで、リズムは打ち込み。お客さんが
  かなり多いのですが、2回目のライブでライブハウスは初めてなのだとか。
 1. フェーカー
 2. タイトロープ
 3. エンジェル(?)←フェーカーのカップリング曲
  ボーカルのななこさんは22歳だそうで、ハイトーンボイスのアニメ系に近い感じ。
  楽曲もそんな雰囲気がありました。唄は素直ですがややフラット気味。
  MCを聴いた限り、メジャーデビューしているようです。
  明日はEvery Little Thingや浜崎あゆみさんらと六本木ヴェルファーレだとか。

○runrun
  一気にお客さんが減ったところでBs,Dr,GtVo,Keyのバンド。鼻にかかった
  子供っぽい声で、スピード感のあるロックを唄っていました。

 デラ☆センチメンタルやTROCHEもみたかったのですが、途中で次へ移動。 なお、TROCHEは解散ライブだったようです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,1999