Pyonさん(VoGt)とRyotaさん(Gt)の二人がストリートライブをしているのを見かけ、 二人の活動するBerettaのライブを見てみたいと思っていたところに、やっとその 機会を得ました。
 高円寺Show Boatに入ったときは、パラシュート部隊という人たちの最後2曲 という段階でした。演奏や音作り、唄い方もしっかりしていて、良くできた バンドでした。続いてBeretta。構成はBs,Dr,VoGt,Gtです。

 1. ガーネット
 2. プラン(?)
 3. カラーパレット
 MC バレンタインの話から、メンバーに「チョコもらいたかったら、ちゃんと
    リズムキープしてよ(笑)。チョコもらうには男の子も努力が必要。」
 4. A級マーモット
 5. 30秒のイメージ
 MC
 6. かくれんぼ
 MC メンバー紹介。BsとDrはBerettaの正式メンバーではないようで、サポート
    ということでした。
 7. ミラクルトレイン
    Bメロが気に入りました。

 とにかく「ガーネット」です。数カ月に1曲、出会えるか出会えないかという くらいの名曲だと思っています。この曲を聴きたいがために見に行ったと言っても 過言ではありません。せつなさを誘うメロディーと歌詞、絶妙のアレンジ、声質、 唄い方、見事に調和が取れています。
#他の曲はそれほど好きと言うわけではないんですが…(^_^;)。
 ボーカルの雰囲気は、桃乃未琴さんをさらに激しくした感じに近いと思います。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000