Sprayが"AKASAKA LIVE GOES TO BLITZ Vol.8"というイベントライブで赤坂BLITZに 出演しました。出演順が最初ということで、少し遅れそうだったのですが、 何とか開演に間に合いました。既に中は人で一杯で、入口から2mも進まない ところで見ることになりました。ちなみに私がBLITZに入るのは初めてです。 入ったとたんに暗転。予告通りSprayのステージとなりました。サポートは Key,Dr,Bsでした。

 1. MERRY-GO-ROUND
 MC 「今晩は、Sprayです。今日は短い時間ですが最後まで楽しんでいって下さい。」
 2. SNOW DROP
 3. Jealous
 MC 今日のステージは20分とのこと。「前座なのであまり時間がない」と言って
    いました。
 4. memory
 5. Tell me MAMA
    自分たちが一番気に入っている曲という紹介でした。
 6. RED SHOES
 遠くから見ていても激しく唄っている様子がわかりました。前半はお客さんの 反応も今一つでしたが、「Tell me MAMA」くらいから雰囲気が良くなってきたところ で終わってしまった感じ。フルバンドでの編成だと、SAWAさんの今の唄い方が 生きてくる気がします。楽曲的には気に入らないと思いながら聴いていたのですが、 こうして何度か聴いているうちに、だんだん馴染んできました。
 この後はポルノグラフィティとSomething ELseでしたが、すぐに出てきました。 この時点で帰る人はほとんどいませんでしたけど(^_^;)。
 なお、今回のライブはTBSラジオで3/17 25:00-27:00にO.A.されるようです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000