ハルコフヲンといそたかこさんが吉祥寺MANDA-LA2に出演されました。

○ハルコフヲン
 1. カリスマ美容師
 2. 饒舌な沈黙
 3. Family affair
    イントロがなかなか良い雰囲気でした。
 4. Tuning your heart
    曲の途中でギターのチューニングができる画期的な曲!?
 5. やさしい悪魔(キャンディーズ)
 6. For Yasuo
 7. 世渡り選手権
  相変わらず下らなすぎます。馬鹿馬鹿しくて技術的にも笑ってしまうほど。
  でもそういう評価こそ、彼女たちには絶賛に値するものかもしれません。
  向上心などどこ吹く風?という感じで、常に奇抜なことを考えている人たちです。
  次回MANDA-LA2のライブはCD発売記念になる予定だとか。

○いそたかこ
 1. ハートウォーミング
 2. 回想シーンのように
 3. 晴れた日に
 4. そばにいないあの人へ
 5. ソウルメイト
 6. ノスタルジックソング
 7. 青の色
 8. 日曜日 昼下がり
 9. Train
10. I・I・N・DA・YO
  MANDA-LA2は18ヶ月ぶりなのだそうです。私も同じくらいか、それ以上に見て
  いなかったと思います。すごく懐かしい気分になるかと思ったのですが、
  むしろ新鮮さを感じる内容でした。妙にテンションが高かったのも印象的。
  いそさんにはフワフワした曲など、ポップなものが似合うと思っているので、
  以前から唄っていたタイプの曲の方が気持ち良く聴けます。

 この後は のびっつ の皆さん。Vo(女),Gtの二人で1曲唄っていたところで、 私は移動しました。セッティングの様子では他にBs,Gt,ジャンベ(女)が加わる ようでした。透明感のある声質ですが、なんとなく全体的にやぼったい感じ。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000