Shiroさんのインストアライブが新星堂横浜ランドマーク店で行われました。 現時点でCDは同店でのみの限定発売となっています。
 Shiroさんは17:30頃現れ、17:45頃からリハーサル。
R1. 愛があふれてる
R2. Silver
 リハーサルはほんの数分で終わってしまいました。リハーサルの時点から結構 多くの人が集まっていました。時間通りの18時にイベントスタート。今回もGt のみの伴奏で始まります。

 MC 都内でライブをしてきて(どこだったのかわかりません)移動して来たけれど、
    夕焼けが綺麗だった。今日は和やかに。
 1. 愛があふれてる
    曲の途中で止めて、お客さんに一緒に唄わせようとします。前回もそうでした。
 MC 「次の曲はバラードですけど…とにかく聴いて下さい。」
 2. 希望のうた
 MC 「改めましてこんばんは。Shiroです。」CDの紹介。
 3. 海に降る雪
    この曲からはカラオケ付きになります。
 4. Dreams
 MC Gtの さのまさやさんを紹介。次回イベントの告知。
 5. Silver
 MC CD即売会について。
 6. Pearl

 きっちり30分のイベントでした。今までのイベントに比べると時間が短くなって いる感じです。昼間にライブをしてきたからなのか、CD即売の時間を考慮してかは わかりません。
 唄は、強いところは迫力満点、弱いところは弱すぎるかもしれません。こまかい ところで気になるところもありましたが、概ね魅力を出すに充分な内容だったと 思います。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000