COPPER BLUEのライブが吉祥寺warpで行われました。私が着いたときは大関という 人たちが演奏していました。BsVo,Dr,Gtで、扉の中に入るのをためらってしまう ような音楽。入らずに聴いていたときは「なんだ?この音程は…」と思っていま したが、中に入ってから聴いた曲は多少まともでした。この時点で20:30頃。 19時開演でCOPER BLUEは6組中4番目とのことだったので、てっきりCOPPER BLUEだと 思ったら、上海PIZZAという長野から来た人たちでした。Bs,Dr,GtVoという構成。 前半は全然調子が出ていない感じでしたが、後半になって自分たちらしさが出せて いたのではないかと思います。
 そしてCOPPER BLUEです。例によってステージにはオリジナルグッズを着た マネキンが置かれます。田中星児さんの「ビューティフル・サンデー」に合わせて、 客席から躍りながら登場する3人。ストリートライブではこのオープニングダンスは 見たことがないので、ライブ会場でしか見られないのかも。

 1. オーバーオール
 2. Bye Bye cherry
 3. POWER
 4. ラブソファー(新曲)
 5. スペシャルスマイル
 6. Don't worry
 7. WIDE LOVE
 8. さぼてん飛行

 今回はRieさんの声が痛々しいほど枯れていて、なかなか厳しいものがありました。 しかし楽曲については、私自身がかなり馴染んできていることもあり、楽しく聴かせて もらいました。
 チラシによればストリートライブは、 以上は定期的なものになったようです。これ以外に水戸駅前(9日,16日,30日14:00) があります。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000