Dr.Washingtonの浅草花やしきでのイベントライブを見てきました。暖かく穏やかな 土曜日の午後、冬場とは違ってお客さんもたくさん来ていました。まずは14時の ステージから。

 1. トラベリングワゴン
    久しぶりに聴くこの曲、ドクワシの前向きなところ、マイペースなところが
    出ています。
 2. Venus
    カバー曲。ドクワシのVenusも何度か聴いています。
 3. Proud Mary〜花〜春一番〜Proud Mary
    こちらもドクワシのカバー曲では定番となっています。浅草ということもあり、
    唱歌「花」、そしてキャンディーズの「春一番」へと続く春バージョンでした。
 4. 海へ
 5. 風に吹かれて
 6. ワッツワンダフルジャーニー

続いて16時のステージ。

 1. 今日は快晴
 2. Listen to My Blues
 3. Happy Birthday to You
    4月生まれの人に手を挙げてもらい、名前を聞いて人数分唄っていました。
 4. Love Song
    久しぶりに聴きました。前曲につながっての誕生日ソングでした。
 5. 花やしきForever
    この曲、花やしきでは唄わない訳にはいかないでしょう。
 6. Stand by Me
    こちらもドクワシのカバー曲としては定番、何度か聴いています。
 7. Singin' My Song

 花やしきでのステージは音響的に問題が多いのですが、今回は随分改善されていた 気がします。4人の声もしっかりしていて、来週のルイードワンマンに向け、 順調に仕上がっている感じです。いよいよCDも発売される(6月発売ですが ワンマンライブで先行発売)ので、かなり気合いは入っているようです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000