USSHY's motionのライブが南青山マンダラで行われました。開演に遅れてしまい、 私が着いたときには既に3曲終わったところでした。時間通りスタートしていた ようです。

 1. プロローグ〜MOON〜
 2. My Heart Is Aching
 3. そら
 4. 6月の溜息
 5. Lai Lai Lai
 6. Dear
 7. Change
 8. MOON
 9. 桜
10. あいのよろこび
11. RAIN RAIN RAIN

 初めは緊張しているように見えましたが、「Lai Lai Lai」では華麗な(笑) 躍りもあり、かなり楽しんでいることがわかります。Saxの音が今一つだったことが 気になりましたが、ほのかな華やかさを感じさせるステージでした。もう少し 声が前面に出てきても良かったかもしれません。
 歌詞集をもらえるということで、しっかりもらってきました。予想していたよりも 立派なもので、8部しか作れなかったというのも納得(本当は紙が無くなったから、 8部しかない、とのこと)。

 次のバンドはColor Variationという人たち。Rumikoさん(Vo)、Kazumiさん(Gt)、 Takashiさん(DJ)とのことで、サポートにBs,Drが入っていました。DJがいること からも、クラブ系を意識した雰囲気ですが、楽曲はポップスでした。 声質が低めでハスキー、やや弱めな印象で、全体的にもそれほど興味をひく 感じはありませんでした。

 1. black bird
 2. next life
 3. dear again
 4. season
 5. moon dance
 6. chocolate
 7. reincarnation
 8. techno drive
 9. painy painy

http://www.music-brains.co.jp
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000