新星堂日吉店でShiroさんのインストアライブが行われました。日吉駅を 出たところに東急があり、その店頭でのイベントです。予定よりも15分ほど 遅れてスタート。いつものようにGtのサポートが入っています。

 1. 愛があふれてる
 2. バスターミナル
 3. 海に降る雪
 4. Dreams
 5. Silver
 6. Pearl

 「希望のうた」が3曲目に入る予定だったようですが、時間の関係からか カットになっていました。いつも同様に唄もしっかりしていて、安心して 聴いていられる感じです。力の入れ具合はやや弱めだったように思います。 見ているお客さんも多く、CDも売れていたようです。
 すぐにセッティングが変えられ、Sprayのステージとなります。3人が 座る椅子がなかなか届かず、リハーサルが始められない状態でした。 遅くなったので、結局リハーサル無しでした。

 1. Ash
 2. Snow Drop
 MC 人通りが激しいので、100回くらい「Spray」と言いたい。
 3. MERRY-GO-ROUND
 MC メンバーが日吉の近くに住んでいて、大学に潜入したりしている。
 4. With Love
 MC 新星堂日吉店にもちょくちょく来ていて、店長がすぐにSprayのCDを
    試聴機に入れてくれた。
 5. Alone
 MC 秋くらいにアルバムを出したい。
 6. Remember
    6/7発売の2ndシングル「Jealous」のカップリング曲。
 7. Jealous
    Sprayを結成して1年くらい、初めて3人で作った曲。事務所の社長に
    聴かせたら即デビューと言われた。
 8. Tell me MAMA
 MC Ruiさんのギターの弦が切れてしまい、SAWAさんのMCの間、Ryoさんは
    さりげなくアドリブで演奏しています。やがてRuiさんもアドリブに
    入ってきて、綺麗にまとめて次の曲へ。
 9. RED SHOES

 全体的に音が割れ気味で、雰囲気としてはSprayらしいのかもしれませんが、 一般の人には受け入れられにくかったかもしれません。ストリートライブでの 曲順と同じこともあり、内容的には安定していました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000