予想通り怪しげな客層となっている渋谷DeSeOに行ってきました。なるべくなら 避けたいところではありましたが、時間も当日券もあったので寄ってみることに しました。このイベントライブには“No woman, No sing”というタイトルが 付けられています。
 私が入場したときはWLAMの映像が流れているときでした。人が多すぎて全然 見えませんでしたが。

○WLAM
 1. 愛してる
 2. さよならの勇気
 3. 満月
 4. みんな待ってる
 MC オープニングの映像は前日TVKで放送されたもの、ライブにもTVKのクルーが
    来ているそうです。
 5. Bright
 6. 守ってあげたい(松任谷由実)
    ア・カペラで唄います。このカバーは初めて聴いたかもしれません。
 MC ライブ告知。Egg-manやStar Pine's Cafeでのワンマンが決まったらしいです。
    7/14にはマキシシングル「ひまわり」を発売するとか。
 7. ひまわり
 無難な路線でまとめたパターンという感じです。安定したステージでした。
  3人の声のバランスは相変わらず見事です。活動も順調のようですので、
  がんばってもらいましょう。

 ここで司会の男性が登場。イベントの説明などをしていました。ここからが イベントのメインらしいです。この後の出演順は、石井聖子さん、井上睦都実さん、 相馬裕子さんとのこと。
 石井聖子さんのステージも全く見えなかった上、近くにいたWLAMのファンらしき 人たちがうるさかったので落ち着いて聴いていられませんでした。その人たちが いなくなったと思ったら、その後の出演者目当てらしいお客さんが談笑していました。 かなり気分が悪くなったので、石井聖子さんが終わったところで、予定通り出る ことにしました。そのちょっと前に、見憶えのあるスタッフと泉川そらさんらしき 後ろ姿が会場を出て行くのが見えました。他にも、LOVE COMEDYをサポートしていた ドラムの女性なども見かけました。
 チラシの中にCOPPER BLUEの「キャラメル新聞」が入っていたのにはちょっと びっくり。効果があったかどうかはわかりませんが、かなりの枚数が配られたことに なりますね。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000