“MUSIC DAY 2000 at YOYOGI”というイベントが代々木野外音楽堂で行われました。 MUSIC DAY関連の無料イベントです。私が会場に着いたときにはオープニングアクト 2組目の有吉康平さんの演奏中で、よく聴いていないうちに終わってしまいました。 ちなみに1組目は南のり子さんという方だったようです。

○林邦洋
  何度かストリートで見かけた気がしますが、まともに見るのは今回が初めて。
  GtVoでサポートにGt。少年風の若さを感じさせる声質でした。

○eEYO
  どうもeEYOさんの世界は好きになれません。何を見ているのか、何を考えている
  のかがつかめないこともあり、とても落ち着かない気分になります。変な刺激を
  与えると危なそうなタイプにも関わらず、酔っぱらい(?)のおじさんがステージに
  絡んできて、ヤバいなぁと思いつつ見ていました。

○大塚利恵
  サポートにエレキチェロが入っていました。「Eraser」だったと思いますが、
  ピチカートで合わせていたのが、楽曲の雰囲気的に良かったと思います。

○CYCLES
  以前から一度見たいと思っていた人たち。Perc,Cho,GtVo,Gt(男)という、今回は
  特別構成だったようです。比較的わかりやすいメロディーで声質も合っていて、
  コーラスの感じも良かったと思います。いわゆる武蔵野系よりもあっさりした
  印象を受けました。本来の構成のライブも見てみたいと思わせる内容でした。
  野口耕一郎さん(Gt)、森川亜希子さん(GtVo)、大沢真紀さん(Bs)、中原由貴さん(Dr)。

 この後も川村結花さん、櫛引彩香さん、区麗情さん、比屋定篤子さん、IWAOさんが 出演することになっていましたが、次の目的地へ移動しました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000