HMV横浜ビブレ店で行われた大木彩乃さんのインストアライブを見てきました。 14時過ぎから行われたリハーサルでは、軽やかな指の動きばかり見ていました。 唄はいつもと大差無いのですが、演奏は見事な滑らかさで、タッチの強さや タイミングなどが絶妙でした。リハーサルが終わると「本番は3時からなので、 そのままいてください」と言って控え室に戻ります。
 本番の頃には、本人曰く結構たくさんの人になっていました。

 MC 「前回はインストアライブに慣れていなくて、試聴機の人を振り向かせようと
    しましたが、そんな子供っぽいことはやめました。」
 1. モンペリマイピー
 2. だからもっと
 MC 「今日は朝からいい感じでした。10時に起きようと思ったら5分前に目が覚めて、
    目覚し時計に勝ったぞって。日比谷線で仲御徒町から御徒町に乗り換えたとき、
    雪のようなものが降っていて、近くにいたおばさんのように振り払ってみたり。
    秋葉原では女装している人を見て、いいものを見たって感じ。東京駅で東海道線
    に乗り換えたときは、山の手線に乗っていた誰よりも早く乗れました。リハ前に
    シューマイ弁当を食べて、今日は体調がいい。」
    「次の曲は女装していた男性に贈ります(笑)。」
 3. ミモザ
 MC 「…特に無いです(笑)。」
 4. 瞬きとキス
    歌詞を間違えて思わず笑ってしまい、唄いながら何度か吹き出してしまいます。
 MC 「最後は…あれ唄います。デビュー曲の「眠る魚」です」
 5. 眠る魚

 サポートはCho,Gtです。全体的に安定した内容だったと思います。CDを購入して いた人も多かったようです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000