mawariさんが日比谷野外小音楽堂でライブを行ないました。5月に引き続き 2回目となります。皇太后崩御でイベントが中止になる可能性もあり、さらに雨が ポツポツ降る状況でしたが予定通り14:15頃スタート。サポートはGt,Keyです。

 1. 購買めろんぱん
 MC 「改めまして、こんにちは。mawariです。ちょっと小雨が降ってしまって
    椅子とか濡れていないですか?最後までがんばりたいと思います。
    選挙の車とか来たらどうしようと思ったけど…。」
 2. こころの花
 3. かのん
 MC 前回同様、ラジオに送られてきたポエムに曲を付けたという説明。
 4. 君と私
 MC 「昨日作ったので緊張しました。」
 5. 無題
    キラキラさんという人の詞。かけあいのようなGtとKeyのフィルインが楽しい。
 MC メンバー紹介。笠原さん(Gt)は恒例ですが、今回から上田禎さん(Key)が
    参加していました。
    「周りにはラーメン好きな人が多くて、ラーメン博物館で持ち帰りラーメン
    を買って、「かのん」の作曲をしてくれた茂村さんのところでラーメン
    パーティーをしたりしました。」
 6. 「みんないるよ」
    間奏のフェイクがなかなか新鮮でした。唄全体を通してもう少しまろやかさが
    欲しいところです。
 7. 鏡の中の私
 MC 「風女なのですが、また今日もやってしまいました。」
 8. いちごみるく

 6,7の2曲以外はmawariさんもギターを弾いています。全体的に唄の不安定さが 解消されていないので、もうすこし発声がしっかりしてくれば良いと思います。 本人は始まる前からステージ上まで、本当に楽しそうでした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000