毎月恒例となっているDr.Washingtonの花やしきでのイベントライブに行って きました。開演直後に到着。昼はステージ前のベンチにいるのもつらいほどの 暑さだったので、日陰から見ていました。

 1. 南の海へ
 2. STAND BY ME
 3. 遠くの空を見ていた
 4. 今日は快晴
 5. トラベリンワゴン

 暑さのせいでボーッとしていたのか、いろいろとミスが目立つ内容でした。 後から聞いた話によれば、PAの設定が良くなかったようで、モニタも聞こえ にくい状態だったとか。確かに外に出ている音もバランスは良くありません でした。でも、こんな天気の日は「今日は快晴」がピッタリ。
 今回のドクワシのツアーで関東以外には行っていなかったので、 ツアー中メンバーにいろいろと言われていたようです(^_^;)。 ご心配をおかけしました(笑)。
 2回目のステージはステージ前のベンチも日陰になり、落ち着いて見ることが できました。

 0. Proud Mary
    PAの設定が変わったこともあり、公開リハーサルとして短めに演奏。
 1. 花やしきFOREVER
 2. 遠慮しないで
    お客さんにメロディーポップスを配ります。それにしてもこの飴は
    暑さの中では甘すぎます。
 3. 小さなロマン
    ラムネを飲みながら聴こうと買っていたのですが、始まる前に飲みきって
    しまっていました(^_^;)。
 4. ワッツワンダフルジャーニー
 5. オレンジ

 少しハウり気味でしたが、音は良くなっていました。前で聴いていたから かもしれませんが。楽しくて、そして懐かしいステージが繰り広げられて いました。

 この後は花やしきで電撃ネットワークの撮影があるとのことで、遅くまで 待っていました。ロケット花火を使ったネタに失敗したところで閉園時間 となりましたが、撮影はそのまま続いたようです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000