Little Babyのライブが渋谷Egg-manで行われました。何とか開演予定時刻に 間に合ったと安心して、入口でリトベの写真入りうちわをもらいました。 実際に始まったのは19:20頃で、かなり余裕があったことになりますが。

 1. BLUE LOVE
 2. SUDDENLY
 MC 「今日は全部オリジナルで行きます」
 3. LIVE
 4. PARADOX
 5. “泣き出しそう…”
    聴いたことがあるように思うのですが、アルバムしか持っていないので
    曲名がよくわかりません。
 MC
 6. LOVE LOVE LOVE YOU
 7. Negative Boy
 8. Moon…
 MC
 9. We got the beat(?)(カバー)
    フジテレビ「P-STOCK」のコーナー「スケバン」でカバーして気に入った曲
    だとか。ライブの最初に全部オリジナルと言っておきながら…(笑)。
10. 短いKissの長いストーリー
11. Make It!
12. Fly Me To Love!
 MC 「Egg-manをゆでたまごにするくらい熱くなろう!」
13. MIND CRUSH
E1. BLUE LOVE

 約1時間のライブでした。アルバムを中心とした構成で、1時間とはいえ充実 していた気がします。
 前半は少しリズムがガタガタしたところもありましたが、怒涛の勢いで最後まで 突っ走った感じでした。今回は英子さん(Bs)シフトで見ていたので気付きません でしたが、玲子さん(Gt)の前に一段高い張り出しがあって、時々そこに上がって いたようです。モニタにでも上がっているのかと思っていました。ON AIR WESTで 見たときよりもずっと“らしい”ステージだったと思います。Egg-manをうまく 使っているというか、久々にEgg-manの正しい使い方をしているライブを見た気が します。Egg-manくらいの大きさのハコで、会場全体が揺れるようなライブを 続けていってもらいたいものです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000