スズキチハルさんのイベントを横浜クイーンズスクエアで見てきました。 彼女の素性もよくわからない状態で、客層で判断しようかとも思ったのですが、 あまりはっきりしません。少なくとも客席にビデオカメラが3台ありました。

 1. やっと逢えたね
    どことなく前原あや子さんの雰囲気を感じさせます。
 MC 今日、長崎から帰ってきたという話。
 2. Time after time(シンディー・ローパー)
 MC サポートメンバーの紹介。よしだまさしさん(Key)、青柳隆一さん(Gt)。
 3. 雨のち晴れ
 MC 高校卒業後6年間OLをしていたとか。堅めのものを作っている会社だったそうです。
    よしださんの主催するオーディションに合格してデビューとなったとのこと。
 4. 潮騒のころ
 5. Kiss...

 サポートはKey,Gtでした。ストレートな唄い方で、声量があります。低音域の方が 印象的でした。ちょっとビブラートが細かいかな、という気がしないでもありませんが、 全体的な雰囲気は良かったです。大黒摩季さんを軽くした感じに近いと言えるかも しれません。サバサバした印象の人でした。楽曲はわかりやすいものが多かったです。
http://www.bloodrose-records.com
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000