吉祥寺Star Pine's Cafeから、すぐ近くの吉祥寺Warpへと移動。前原あや子さんの 出演は20:30頃ということで、時間的にはちょうど良いところでした。入場すると GtVoの男性が唄っていました。いかにも古いフォーク系。前原さんはその次かと 思っていたら、別の女性が出てきました。名前がよくわかりません。ピアノ系の 音のみの伴奏で唄っていました。椎名林檎さんをかなり意識している雰囲気。 その次が前原あや子さん。結局21:30頃でした。前もそうでしたが、Warpは 時間通りに進行することが無いんだろうか…。今回は椅子が出ていました。

 MC 「時間がかなりおしてしまっていますが、帰らずに聴いていって下さい。」
 1. I'm here
 MC
 2. DON'T BE SHY
 MC
 3. ただ青い空
 MC 月刊「De View」や「ぴあ」などの取材を受けたとのこと。今後ますます
    メジャーデビューへ向けての感動が活発化していくことでしょう。
 4. I don't cry
 5. この街から
 MC サポートの渡邊啓語さんの紹介。
 6. シェリー
 MC テレビ東京系「輝け!ソングラ天国」の最終回(9/27)では、番組の最後に
    リクエストの多かった上位50曲が紹介されるらしく、「見て下さい」との
    こと。インストアライブ告知。「朝日が昇る」が収録されているプレステの
    ゲームは「正義の味方」というタイトルだそうです。
 7. 朝日が昇る

 来年5月メジャーデビューの予定で活動しているそうです。また、今後の ライブハウスでのライブはバンドで出演することになるので、弾き語りは今回が 最後とのこと(インストアライブなどは弾き語り)。弾き語りは見ていて危なっか しいので、早くバンドバージョンを見たいですね。どうもギターに気を取られて しまって、唄まで危なげになってしまっています。
 結局ライブが終わったのは22:20頃でした(^_^;)。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000