"In The City Japan 2000"の最終日を見てきました。この日は渋谷club asia。

○Gliss
  Bs,Dr,GtVo,Gtのポップロック。聴きやすい音楽でした。ボーカルは結構鼻に
  かかっていました。いかにもメジャー系ロックバンドという印象でした。

○アナム&マキ
 1. 鼻毛
 2. 愛のテレパシー(?)
 3. 確認
 4. Good Night
 5. キラキラ…(?)
 6. 戦え野良犬
  初めて見たときはすごくインパクトがあったのですが、最近の曲は穏やかに
  なってきているのでしょうか。コミカルなものとか、爽やかなメロディーとか
  やらないで、ハードな音楽を期待したいところ(売れない可能性高いですが)。
  曲の後半になるとギターのチューニングが…。

○CULT OF PERSONALITY
  Bs.Dr,Vo,Gt。絶叫していたのしか印象に残っていません。

○みみずくず
  Bs,Dr,Vo(女),Gt。ボーカルの声質は特徴的な方。戸川純さんとかの系統と
  言えるかもしれません。変則リズムやテンポが変わる曲が多かった気がします。
 1. "天気予報…"
 2. 恋の味
 3. 星の雫
 4. わたあめランデブー
 5. "嘘、本当…"
  メロディアスな曲は好きなのですが、よくわからない曲も半分くらいありました。

○グン
  Bs,Dr,GtVoのロック系。勢いはありました。でも引っかかるものがありません
  でした。

○Spray
  今回は3人だけのステージ。アコースティックバージョンです。3人とも椅子に
  座っています。
 1. Ash
 2. MERRY-GO-ROUND
 3. NEED YOUR LOVE
 4. Tell me MAMA
 5. RED SHOES
 6. With Love
  本来は5曲の予定だったようですが、最後に1曲追加しての6曲でした。
  貫禄十分のステージで、迫力があります。でも、ところによりコーラスとの
  調和がだったりします。MCはトイレの話など、ちょっと変でした。

SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000