仕事で大阪に行く直前に渋谷DeSeOでさいとうとのライブを見てきました。

○GIORNO GIOVANA
  チハルさん(Vo)、DAIさん(Bs)の二人。Dr,Gtはサポートとのこと。
 1. Mr. Weedy
 2. ビリーの不安
 3. 空飛ぶバイク
  オープニングアクトだったので、私が着いたときは最後の曲でした。声は
  良かったと思います。もう少し歌詞が前に出てくると良さが引き立つように
  思います。アースライブレコードというところから来春デビューするそうです。

○さいとうと
 1. 無人島
 2. いぶき
 3. つき
 4. 離陸
 5. ひまわり
  全体的にメロディーが難解です。そんな中、「つき」はなかなか聴かせる曲だと
  思います。もう少しで面白いバンドになるんじゃないかと思うのですが。

○地球人
  大阪から来たというKey,BsVo,Gtの女の子3人。「はにわと遊ぼう」「パンダの
  生着替え」「たこちゃん」「ふにゃふにゃ金魚鉢ダンス」「私の犬ちゃん」とか
  紹介された曲名からして笑わされます。コケッシーズとかゴーバンズのような
  雰囲気に近いかと。演奏能力は低いですが。
  http://www2r.biglobe.ne.jp/~noby/chikyuujin

○みずたま
 1. アース☆2100
 2. 道草しながら
 3. Pure〜おもいで箱のなかで〜
 4. OK OK Drive!!
 5. 空色ベンチ
 6. Tulip
  最後まで見られませんでした。今回からVo,Gtの二人になっていました。
  何度か見ていますが、最後まで見られなかったのがちょっと残念。

 最後に出演するマイクロマニアも見たかったところ。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000