今年もHappy Sagittarius Gardenのライブが四谷コタンで行われました。 Happy Sagittarius Gardenは、鈴木直美さん(PfVo)、牛谷友香さん(Vo,Bs,Pf)、 柏原羽美さん(GtVo)の、それぞれソロで活動するアーティストによるユニットです。 3人とも射手座であることから、彼女たちのバースデーライブということになります。

 1. Singin' Together
    ア・カペラで始まります。
 2. Happy Herb Garden
 3. さえない週末
 4. Sagittarius Garden
 5. いて座のブルース
 6. ふたりでいるから
 7. 射手座と彼奴と三日月
 8. マーマレイドジャム
休憩
 9. ひとりぶんの自由
10. クローバー
11. 二人三脚
12. 四つ葉のクローバー
13. 最後の恋
14. へるもんじゃなし
15. Happy Home
E1. 風の吹くままに

 良かったと思うのは「さえない週末」「Sagittarius Garden」「へるもんじゃなし」 でした。3人それぞれのカラーが出ている内容だったと思います。今回もクイズがあり、 3人の性格を会話の内容から判断するものでした。私は外れたので、まだまだ3人の ことはわかっていないことが明らかでしたけど。
 3人でなければできないことなど、いろいろと企画もりだくさんのライブでした。 すずなおさんは滑らかなピアノと柔らかい声質、牛谷さんは個性的な声、 はねみさんは穏やかな中に力のある声という印象です。3人のハーモニーが綺麗に 決まった時など、気持ちがいいですね。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000