CREAMのライブが池袋LIVE INN ROSAで行われました。出演順を確かめていなかった ため、もう終わっているかもしれないと心配しつつ、池袋に着いたのが19:30過ぎ。 初めての会場でしたが、すんなり到着し、入ろうとすると2番目のバンドが演奏中で、 CREAMはこの日の最後の3番目でした。
 ROSAは客席の中央とステージのセンター奥に大きな柱がありますが、比較的広い スペースでした。後ろの方にルイードのブッキングを担当していた方がいて、 いきなり挨拶されたりして。ルイードをやめてROSAに移ったということで、今後は ルイードの出演者が徐々にROSAに出演するようになるかと思います。いきなりROSAも 顔見知りのハコになってしまいました(^_^;)。 ○ひまわり荘 Dr,Gt,Key,Vo(女),KeyGtのポップス系バンド。JUDY AND MARYのYUKIさんのような 声質のボーカルでした。バンドとしての雰囲気は良かったと思います。楽曲を もう少し洗練したいところ。 http://www.est.hi-ho.ne.jp/himawari-so/ ○CREAM Dr,Bs,Keyのサポート。 1. PRAY 2. 微笑みを咲かせて 3. 家路〜赤鼻のトナカイ〜きよしこの夜〜もろびとこぞりて〜ジングルベル (Instrumental) 4. 時間が動くように 5. 倦怠期(新曲) 6. ギフト 7. ザ・ビューティフル・ワンズ 聴いていた位置が悪かったのか、やや音が散っている感じで、中音域が抜けている ようでした。Rieさんも初めての場所で緊張していると話していて、らしくない 音の外し方をするところが数箇所あったりして、なんとなくあっさりしていた 印象でした。  もう今となっては見てもわからないだろう、と思っていた近藤名奈さんが来て いました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000