SWEET AGNESS、坂本麗衣with LOVER'S TONIGHTのライブが渋谷TAKE OFF 7で 行われました。

○FLOCK
  Bs,Dr,GtVoのロックバンド。だみ声で吉田拓郎さんっぽい声質。全体的に
  かったるい曲が多かったのですが、スイング系の曲は少しマシでした。

○SWEET AGNESS
 1. ジューシー!ファンシー!!フルーティー!!!
 2. 涙のドライヴオールナイト
 3. 素晴らしい愛とあなたのために
 4. 雨のTHURSDAY
 5. アニー、銃をとれ!
 6. 逃げる王妃のレクイエム
 7. バイバイ
  PAの関係かと思いますが、前半はボーカルが聴こえにくい感じでした。「アニー…」
  からのたたみ掛けるような展開は、いつもながらに快適です。癖になるアレンジも
  きっちりはまっていました。終わった後、近くにいた女の子たちが「ボーカルの
  女の子の声が好き」と話していて、いい趣味してるじゃんとほくそえむ私(^_^;)。

○坂本麗衣with LOVER'S TONIGHT
  SWEET AGNESSの元気なステージの後だと、随分大人っぽく感じられます。
  今回は「返事をください」のピアノバージョンが印象的でした。でも、ドラムが
  入ってくるアレンジに慣れているので、ちょっと物足りない気もしましたが。
  最後はいつものように「あした晴れたら」でした。よくできた曲です。

○カリスマライフ
  Bs,Dr,Vo(女),Gtのポップロック系。太めの声で桃乃未琴さんっぽい印象でした。
  話し方がどことなく変わっていて、妙な雰囲気が漂っていましたが、曲は結構
  激しい感じでした。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2000