トゥルーデマーマレードのライブが渋谷La.mamaで行われました。

○望(のぞみ)
  GtVoの女性。アングラフォーク系という印象。唄、演奏ともにちょっと物足りない
  ところがあります。声に力はあると思いますが、現状では伝わりにくい感じ。
  浅野知子さんらしき人が見に来ていましたが、音楽的には似た世界と言えるかも。

○Public-A!
  Dobuさん(GtVo)、Kanzoさん(Bs)、Pizaさん(Dr)、Tetsuyaさん(Vn)の4人。
  Vnの女性はCho,カズーなどいろいろやっていました。
 1. アキアカネ
 2. みかん
 3. 君をのせて
 4. チキンレース
 5. かんきせん
 6. 大惨事!
 7. Parade
  ボーカルの男性は妙なまでに発音が良くて、テンションも高い。それ以上にパワーが
  あるのがVnの女性。最初は音が薄い印象でしたが、「みかん」はむしろすっきりした
  アレンジの方が似合っている曲でした。バンドの雰囲気がAS Brothersっぽくて、
  いかにもLa.mamaっぽい気がします。
  http://homepage1.nifty.com/pb_bomb/

○トゥルーデマーマレード
 1. サイクロン
 2. タイムマシーン
 3. Shooting Star☆
 4. ベランダ
 5. flower
 6. インディゴ
 7. r.p.m.
E1. 分岐点
  12/29のライブと同じ曲順で進みます。アンコールで「分岐点」を唄うことは
  大体予想できたというか、この曲を唄って欲しいと思っていたところでした。
  「サイクロン」はかなり慣れてきましたが、「タイムマシーン」はまだちょっと
  良さがわかりません。新しい曲である「ベランダ」はサビが印象的。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001