渋谷ON AIR WESTで行われた“ぴあデビューレビュー”にすずが出演しました。

○八木さやか
  Gt,Dr,Bsのサポートで、本人はGtVoでした。今回が東京初ライブだそうです。
  パッと見た感じはLittle Babyのレイコさんみたい。声は結構ダミ声でした。
  唄うと山下久美子さんを太くしたような声質に聴こえます。楽曲は今一つ
  印象に残りませんでした。

○すず
 1. 夢ごこち
 MC 「今日は最後までいっしょに楽しみましょう。」
 2. 僕のところまで
 MC 「「僕のところまで」は3/7に発売されるマキシシングルです。」
    「ライブハウスっぽい…ぽいっていうかライブハウスでのライブは初めて。
    最後まで寝ないで付き合ってください。」
 3. “子供のころに描いてた夢はまぶしく輝いてた…”
 MC 「21世紀になったら変わると思っていたわけさ。」
    ちえさんは正月に2キロ、まりさんは5キロ太ったとか。
 4. 大人色
 5. あじさい
 MC 「もっと唄いたい。すごい楽しかった。」
 6. “この世界で誰にも気づかれない街で…”
  ほのぼのとした雰囲気で始まります。かなり緊張しているようで、走り気味の曲も
  ありました。途中ギターのチューニングが狂っていたのですが、そのまま押し切って
  しまいました。そんな状況でも二人のハーモニーはうまく合っていました。
  「きれい」を聴けなかったのは残念です。マキシシングルが出るということで、
  今後「きれい」を聴く機会は減ってくるのでしょうね。

 すずの出演順が2番目だったこともあり、ときわ@吉祥寺MANDA-LA2はほぼ絶望的。 このあとファンタゼロコースターの出演でしたが、吉祥寺に向かいました。やはり 終わっていましたけど。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001