ときわのライブを高円寺稲生座で見てきました。チケットを買っていた CREAM@赤坂グラフィティは挫折。それにしても稲生座に行くのは久しぶり。 前回のHarvest以来かもしれません。開演時間ぎりぎりに会場に着くと「2番目 でした」と西野美樹さん。中に入ると岩井美紀さんがいました。彼女は今度は Flozen Fellowという名前で活動しているそうです。さらに、島かおりさんを 紹介してもらいました。江古田マーキーで唄っている女の子とのこと。

○沢登秀信
  GtVoのフォーク系。低いところから高音までしっかりした唄でした。山梨出身
  ということで、山梨弁を活かした唄もありました。

○ときわ
 1. ハイキング
 2. 友達の約束
 3. 野うさぎジャック
 4. Green of Eden
    客席に来ていた岩井美紀さんが、この曲を唄っていたこともありましたね。
 5. 風を見る鳥
 6. レクイエム
    重油流出事故のかもめについて唄ったという、英語詞の曲。
 7. 言葉にならない
 8. ハンカチ(新曲)
 9. 黒トラ猫のお客さま
    低音の響きが良かったと思います。
10. アヨーシの山羊
11. おおなみこなみ
E1. 羊飼いの歌
    稲生座のマスターのリクエスト。久しぶりに唄うということでした。
  なんとなく全体的に硬い感じがしました。特に前半は機械的で無機質な雰囲気が
  ありました。若干雰囲気が変わっているように思います。まるで別のバンドを
  見ているかのようでした。後半になって普段の雰囲気に近づいてきたと思います。

 ライブ終了後は、初めてときわを見て気に入ったというおじさんと飲んだり していました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001