原宿ルイードで行われた“Operate For the Future(O.F.F.) Vol.68”という イベントライブを見てきました。これはビクターエンターテインメントA&R開発室に よるライブです。当然ながら客席には、関係者向けのアンケート用紙やプロフィール 一覧を持っている人がたくさんいました。 http://www.jvcmusic.co.jp/audition/off/index.html

○月夜
  遅れていったので、2曲ほどしか聴けませんでした。GtVoで関西系の女の子。
  パワフルな唄い方で、それが活かせる楽曲を多く唄っていくと良いと思います。
  どことなく雰囲気がチープスリルっぽい印象でした。

○美菜呼
  Bs,Dr,Gtのサポートで、途中からハーモニカが入ります。安定した唄そのものの力が
  伝わってくるライブでした。私にとってはメロディー的に懐かしさを感じさせる
  楽曲が多く、聴いていてすんなり心に入ってくる気がします。
  彼女は高校3年生のときに、原宿のクレープ屋さんでアルバイトをしていたとか。

○中川晃教
  KeyVoですが、演奏したのは最初と最後の2曲。サポートはKey,Gtでした。
  仙台の東北高校3年とのこと。声に伸びがあり高音まで良く出ていました。
  ちょっとフラットになるところはありましたが。久保田利伸さんっぽい唄い方で、
  そのイメージが拭えなかった気がします。でも高校3年であれだけ唄えたら
  すごいと思います。

 この後はpotionsという人たちのステージでしたが、見ずに帰ってきました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001