奥華子さんのイベントが横浜港北モザイクモールで行われました。 渋谷のストリートライブも一通り見てしまったところで向かったので、かなり早めに 到着。人が多かったので休む場所も無く、再びステージ前に戻ったところリハーサルが 始まるところでした。華子さんは春らしい黄色い服で登場です。15:35過ぎに リハーサルとなりました。

R1. 愛のしずく
R2. その手

 「その手」を始める前にキーボードの音色を変えていたのですが、試し弾きの フレーズがかなりうまいゾ!こんなにうまかったのか!とビックリしていたところ、 どうやらキーボードの自動演奏でした(^_^;)。本番は16:35頃から。

 1. 素敵な道
    前半歌詞を間違えていましたが、はっきりしない発音でごまかしていました。
 2. 愛のしずく
    演奏でコードを間違えていたものの、声の方はしっかりでていました。
 3. もう泣かないで
    初めて聴く曲。高校生の頃に作った曲だそうです。
 4. 君のためならできること
 5. 絶対
 6. その手

 唄はしっかりしていました。会場の作りの関係から、結構音が回っていて、 少しシャープさに欠けるところはありますが、声の力でカバーしていたように 思います。表情がかためで視線に落ち着きが無いので、なんとなくおどおど しているように見えてしまうので、もっと堂々と唄っても良いと思います。
 18:30の回では新曲を唄うとのことでしたが、別件のために移動しました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001