横浜ランドマークガーデンですずのイベントが行われました。NTT DoCoMoの P711m関連イベントで、ゴールデンウィーク中はいろいろなアーティストが 出演することになっています。会場に着いてしばらくした16時頃からリハーサルを していました。唄っていたのは「夢ごこち」でした。リハーサルはすぐに終了。 16:30頃にステージ前のスペースが開放されますが、誰もそのスペースに行きません。 開演10分くらい前になっても誰もいないので、呼び水係として(^_^;)前の方に 移動しました。椅子でもあれば座って待っていられるのですが。上の階から見ようと 思っている人たちは結構多かったようです。イベントが始まる直前になって人が 集まってきました。なんとか形になった感じ。
 17時になりイベントがスタート。しばらくP711mの説明があったあと、すずの二人が 呼びこまれます。ちょっとしたトークタイムがあり、横浜にはよく来るそうですが、 二人で来たことは無いという話をしていました。今回の二人のギターはどちらも TAKAMINEのもので、ピックアップを使っていました。やはりマイクで音を拾うより きっちり聴こえます。

 1. 夢ごこち
 2. 僕のところまで
 3. 大人いろ
 MC
 4. あの頃の
 MC 「人がたくさん…。(上の階の人から)つむじまで見られているみたい。」
 5. “僕らの道に…”
 MC 「(あっという間に最後の曲ということで)もう一回はじめからやりたい。」
    横浜へは電車で来たそうですが、人が多くて大変だったらしいです。
 6. あじさい

 まりさんも話していましたが、声が高い天井まできれいに響いていました。 唄も安定していて気持ちよく聴かせてもらいました。今回CD購入者には “すず特製すず”プレゼントだそうで、鈴の付いた携帯ストラップだそうです。 時間が無かったの買うことができませんでした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001