the Indigoが吉祥寺音楽祭関連のイベントに出演しました。雨は降っていません でしたが、良い状態ではなかったために、東急の2階スペースでの開催です。 サポートでDrが入っていました。

 MC 「どうもみなさんこんにちは。インディゴです。」
    田岡美樹さんがTOWER RECORDS吉祥寺店でアルバイトしていた話など。
 1. TAKE AWAY
    美樹さんもギターを弾きます。ややテンポを落としていて、ゆったりとした
    雰囲気でした。
 2. BLUE
    美樹さんはギターを抱えていますが弾いていません。
 MC 吉祥寺でのイベントは昨年(2000/05/28)以来で、それがデビュー後最初のイベント
    だった。人がたくさん集まりすぎて大変だった、という話。ちなみにこの時は、
    お客さんが道路上で見る位置になったため、車が来ると移動させられる状況
    でした。他に、美樹さんは前日髪を切ったという話。
 3. きかせて
 MC
 4. if
 MC メンバー紹介。Bsの高木さんは4年ぶりに髪を切ったそうです。「かっこよく
    なったね」とか言われていました。
    次のシングル作成中で、夏にアルバムが出る予定だそうです。また、夏から秋に
    かけて、いろいろと動きがある予定だそうです。
 5. BRANDNEW DAY
 6. きれいな時間

 最後にTOWER RECORDSのエプロンをした男性から花束をもらっていました。 美樹さんがバイトしていただけあって、知り合いも多く来ていたようです。 演奏は落ち着いていて、ゆったりとした雰囲気の漂うイベントでした。
 CD即売もあり、購入者には美樹さんがサインを入れていました。名前も入れて いましたが、名前を憶えるかのように反復していたのが印象的でした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001