Jungle SmileのインストアライブがTOWER RECORDS新宿店で行なわれました。 二人のインストアイベントは随分久しぶり。始まる前からお客さんがたくさん 集まっていました。そんな中、18:20頃からリハーサル。

R1. 片思い
R2. 同じ星

 「リハーサルです」と何度も言いつつ、郁乃さんは恥ずかしがって後ろを向いて 唄っていました。リハーサル段階では、郁乃さんの声はあまり出ていません。 ちょっと心配になるほどでした。19時から本番。サポートはKey,Percでした。

 MC 「すっげー人じゃん。万引をしないようにお願いします。」
 1. 片思い
 MC 「改めまして、Jungle Smileです。(遠くにいる人に)はい、集まって。」
    既に人はいっぱいなのですが…。
 2. 同級生
 MC 椅子に立ってみたり、「とうがらし煎餅を食べたので、体脂肪が燃えている」
    とか「すぐ息が切れる」とか言っていました。ゐさおさんは“人”という字を
    手のひらに書いて飲み込むギャグを何度も。
 3. 猫とゴミ
 4. おなじ星
 MC メンバー紹介。
    「抱きしめられたときに手から伝わってくる温かさが、私を励ましてくれることが
    あります。」
 5. 抱きしめたい

 前半は少し不安定なところもありましたが、中盤からは安定していました。 特に「猫とゴミ」は声が出ていて良かったと思います。
 終了後はCD購入者にサイン&握手&シャクティ・パッド(^_^;)。Jungle Smileの 握手会はかなり時間がかかるのが通例。久しぶりに二人に挨拶すると、憶えて いたらしく、ゐさおさんは「お久しぶりです」と落ち着いているのに、郁乃さんは 「あーっ!」と騒いでいました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001