前原あや子さんと奥華子さんが横浜マリンタワー前で行なわれている "Yokohama Marine Live"に 出演されました。前日の曇りがちの天気とはうって変わって照り付ける炎天下での ライブとなりました。

○前原あや子
  サポートは無し。リハーサルで「ただ青い空」を少し弾いていましたが、コードを
  間違えていた…。そのまま本番へ。
 1. この街から
    途中で細かく刻むストロークが入っていて、アクセントになっています。少し
    もたつき気味ではありましたが(^_^;)。
 2. ただ青い空
    少し突き放すような、やけっぱちで唄っているような、そんな妙な勢いでした。
 3. Sherry
 4. 追伸
 5. 朝日が昇る
  前原さんのステージの頃はステージ(といっても、後ろに壁が置いてあるだけの場所)
  が直接太陽に照らされていて、いくら沖縄に縁がある彼女でも暑そう。翌週も同じ
  場所で唄うことになっていますが、その間に仕事で5日間沖縄へ行ってくるそうです。

○高橋知秀
  GtVoのストリート系アコースティック。かなり暑かったので、うろうろしながら
  たまにしか聴いていませんでした。

○奥華子
  リハーサルでは「乙女の夏」「talala」を唄っていました。キーボードを置いている
  台がテーブルでした。この頃になるとステージは日陰になっていて、見ている人の
  大半は直射日光を浴びています。
 1. 好きな人
 2. 乙女の夏
 3. 愛のしずく
 4. talala
 5. その手
 6. 自由のカメ
    サビ前にグリッサンドありのバージョン。しかも両手でした(^_^;)。
  まだ若干危ないところはありますが、唄や演奏は安定してきていると思います。
  すっかり夏の気候で屋外だからかもしれませんが、今回は明るめの曲中心でした。
  先日発表された新曲は、確認したところ「talala」という綴りだそうです。でも
  次回のライブではタイトルが変わっているかもしれないとのことです。
  「髪切った?」と尋ねると「はい、すみません。」…なんで謝るんだろう(^_^;)。
  
 日差しをあまく見ていて、この数時間で結構日焼けしました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001