今週もまた横浜マリンタワー前に行ってきました。曇りがちの天気で、涼しい一日。

○前原あや子
  リハーサルが終わったところで、ギターのストラップが外れて地面にギターを
  落としてしまい、本人もビックリしていました。今回はサポート無し。
 1. ただ青い空
 2. 追伸
 3. この街から
 4. I'm here
 5. のら犬
 6. DON'T BE SHY
  リハーサルで「止めようかな」とつぶやいていた「追伸」は高音が苦しそう。
  かなり力を抜いて唄っているように感じました。良かったと思うのは「のら犬」。
  この曲では比較的しっかりとした唄でした。

この間にBer Ser Ker、高橋知秀さんのステージがありました。

○奥華子
 1. 愛のしずく
 2. 好きな人
 3. その手
 4. 自由のカメ
 5. くさび
    新曲で、前回のライブで披露したとのこと。そのときは「二人の約束」という
    タイトルだったそうです。歌詞の中に「守れない約束」という言葉が出てきて、
    思わずニヤッとしてしまいました。ややマイナーなトーンの曲でした。
 6. talala
  声の感じがカラッとしていて、さわやかな雰囲気がありました。聴いている人も
  多くウケも良くて、CDもたくさん売れていたようでした。

○WLAM
 1. みんな待ってる
 2. 空へ〜over the horizon〜
 3. 上を向いて歩こう
 4. 雨の行方
 5. ひまわり
  リハーサルの最後で、左のスピーカーから音が出ていなかったのですが、そのまま
  スタートしてしまい、スタッフが慌てて調整していました。そういったトラブルにも
  柔軟に対応していたのはさすがです。全体的にきっちりとした内容だったのですが、
  伝わってくるものが少ない感じの唄でした。

 数ヶ月続いているこのイベントのオムニバスアルバムが11月頃に出る、という 話があるようです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001