久しぶりに日向めぐみさんのライブを見てきました。会場は渋谷(恵比寿の方が 近い?)のBar KITSUNEで、結構広い場所でした。中央に丸いカウンターがあり、 奥の方にも席があるようですが、カウンターが無ければダンスフロアになりそう。 とはいえ、とても怪しい雰囲気であることは間違い有りません。
 日向めぐみさんは目黒区(Meg Rock)とか、ゴールデンエロマガジンといったバンド 形式でのライブしか見ていませんでしたが、今回はカラオケ使用。ステージも 普通の通路のような場所でした。

 1. 今日の私
 2. super duper love love days
    ひそかにリリースしていた曲だとか。

ここでゲストとしてGiRLの佐藤栄里子さんが登場し、2曲唄います。
 3. Once Again
 4. ???
どちらもこの日のために用意した曲だとか。

 5. Rain drops keep fallin on my head
 6. piano
 7. ラブボ

 日向めぐみさんの声がなかなか良いです。アイドルチックなところは店の雰囲気に 全然合っていませんが…。2曲目など、ゆったりとした感じで良かったと思います。
 普段は(この日も?)Twinkeeがライブをしているのですが、毎月仏滅の水曜日には 日向めぐみさんも出演しているそうです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001