can/gooのライブを高田馬場CLUB PHASEで見てきました。外に張られていた この日のライブの出演者リストにもFrozen Fellowの名前がありましたが、 岩井美紀さんによれば出演しないということでしたが、どうだったのかは わかりません。私が着いたときはetreのステージの後半で、相変わらず ハイテンション。その後がcan/gooです。

 1. 無限大
    POMさんのコーラスがPAに乗っていないようでした。
 2. 迷宮
    リズムが崩れがちになるところはあったものの、力強い唄です。
 MC 秋ですね、という話。「服装も秋らしくなって…」と話すTAPIKOさんはヘソ出し
    だったりします。なんだか恥ずかしくなるMCでした。
 3. ???
    先月も唄っていた新曲。
 4. 道しるべ
 MC 「恋していますか?」という内容。またしても聞いていて恥ずかしくなるMC。
 5. 欠片
 6. パラレル

 前半はボーカルが弱めだったり、ばらついていたりしたところが気になったものの、 全体的にcan/gooの世界をうまく出せていたと思います。まだ改善点があるという 気がしているので、もっと良くなるバンドだと思います。 MCは丁寧に話しているのですが、それが妙に面白かったりして(^_^;)。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001