恒例となっている花やしきでのDr.Washingtonのイベントを見てきました(16時)。 今回はM's Marketと一緒です。確認したところ、初めは14時の回にドクワシと M's Market、16時の回にドクワシのみ、という予定だったようですが、 「逆にしました」と連絡が入り、M's Marketのステージも見ることができました。

 1. 宇宙のビー玉
    まずはドクワシのステージ。以降4曲はM's Marketのステージで、ドクワシは
    サポートになります。
 2. STAND BY ME
    やまざきもとつぐさんがメイン。電源が落ちるトラブル発生、ア・カペラになって
    いました。本来ア・カペラだったそうですが、この日はGt,Keyの伴奏をつける
    ことになっていたらしいです。
 3. ちょうちょ
    たかくりつこさんがメイン。声がまだ出切っていない感じがありました。
 4. ひまわり
    いなむらいずみさんがメイン。比較的落ち付いて見えます。
 5. LOVING YOU
    ばんどうるみさんがメイン。以前聴いたときよりはしっかりしていました。
 6. 花やしきFOREVER
    再びドクワシのステージに戻ります。マイキーさんの唄い方、ちょっとFunky!
 7. ワッツワンダフルジャーニー
 8. オレンジの魔法

 12月の花やしきではM's Marketのメンバーにも参加してもらって、クリスマスらしい 曲をやりたいということで、今回のM's Marketは場慣れの意味もあったそうです。 マーシーが話していましたが、自分達で唄っている方が緊張せずにすむ、という 気持ちがわかる気がしました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001