紫門さんのライブを新宿マローネで見てきました。2nd Stageが始まった頃に到着。 入るのがためらわれるくらい、既に客席は一杯でした。とりあえず、アンケート用紙に 書かれていた曲順は以下の通り。

1st Stage
 1. pain
 2. Ironic Christ
 3. Uninvited
 4. ハーブハウス
 5. Sotto Kitto Zutto
 6. Weekend Milk
 7. ラストソング

2nd Stage
 1. タイム
 2. fake
 3. And I Love Her(ザ・ビートルズ)
 4. Grand-Pa
 5. ジムノペディ〜樫の木
 6. Far East
 7. Reminiscence at noon

 お客さんは一杯なのですが、誰もが静かに聴き入っていて、とても穏やかな気分で 聴くことができました。伸びのある声がゆったりとした時間の流れに合っていて、 新宿の雑踏がまるで別世界のように感じられます。この日は紫門さんの誕生日で、 1st Stageではいろいろと楽しいことがあったようです。
 2nd Stageに遅れて入場という、かなり目立つことをしてしまったこともあり、 これまで話したことも無かったのに、ライブが終わってから「2nd Stageから いらっしゃったんですよね?」と言われてしまい、どうやらしっかり見られていた ようです。8月の新横浜BELL'Sで初めて見たことを告げると、「MILKING MACHINEを 見に?」と、こちらも言い当てられてしまいました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001