表参道LAPIN ET HALOTで行われたあきらさんのライブを見てきました。この日の ライブは"SUPER JOINT 2001"というタイトルらしいです。

○ANN
  Gt,Bs,Dr,Gt,Key(女)のフュージョン系のバンド。ややリズムが崩れがちのところが
  あったものの、平均的なフュージョンでした。

○ムシボンド
  GtVo(女),Bs,Dr,GtVo。曲によってボーカルが変わりますが、それぞれステージの
  左右に分かれていて、何故かセンターは唄わないBsでした。下北系のロックバンド
  という印象でした。

○石川貴将with His Friends
  Perc(女),Bs,Dr,KeyVo,Cho,Cho,Gt。ポップス系でボーカルは少しふらつき気味。
  Choの一人はあきらさんでした。

○Alcapone
  Bs,SaxVo,Dr,Gtのフュージョン。演奏技術は高い人達でした。

○あきら
  サポートはSaxFl,Gt,Bs,Dr,Cho(女)でした。
 1. ベランダの花
    アップテンポの曲。
 2. 青空
    タイトルに似合ったさわやかな曲でした。
 3. 花火
    スローバラードで、Saxのフレーズが良かったと思います。
 4. HAPPY BIRTHDAY!!
    一番しっかりと唄えていたのはこの曲でした。
 5. 耳をすませば
    やや声が震えています。Bsの音が合っていないところが気になりました。
 6. 笑顔になれ
  前半は多少かたい感じで、後半になって少しずつ良くなってきた感じでした。
  安定感が出てくると良いでしょうね。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001