お台場DECKSで行われた伊藤サチコさんのイベントを見てきました。14:30頃会場に 着くと、ちょうどリハーサルが始まるところでした。リハーサルは5,6分で終了。 リハーサルから見ている人はあまりいなくて、本番がどうなるのかちょっと心配に。 思い余って(?)彼女にメールを送ったところ、驚いた様子の返事が即座にあり、控え室 から出てきて外を伺っている姿が見えたのには笑ってしまいました(^_^;)。
 15:30になり本番スタート。本番になると見ている人も増え、ちゃんと形になって いました。

 1. 宿題
 MC 「思い出に残るような歌を唄いたいと思います。」
 2. 花束
    高音が苦しそうで、ちょっと物足りない感じ。
 MC
 3. 心の扉
    高校生の頃に作った曲という紹介でした。
 MC 
 4. カレンダー
    遠距離恋愛の曲という紹介。

 全体的に落ち着いている雰囲気がありました。絞るような唄い方をしても弱く ならず、きめこまかい質感のある声を気持ち良く聴かせてもらいました。 次のシングルである「心の扉」は好きなタイプのメロディーなので、今後も期待して みたいと思います。

 このあとはル・クプルのステージがありました。時間が遅くなった分だけ寒く なってきましたが、さすがに名前が知れているだけあって人が集まります。 藤田恵美さんのソロアルバム発売が近いこともあり、ソロとしての曲も唄って いました。
 伊藤サチコさんもル・クプルのステージを最後まで見ていました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2001