入日茜さんのライブが赤坂loveで行われました。対バンは美菜呼さん、葛岡みちさん。

○入日茜
 1. 真夜中の猫
 2. 水色の街
 3. 霜月
 4. 人生
 5. The Rose(Betto Midler)
 6. 白い部屋
 7. 魂のうた
 8. リリィ
  前回のライブは4曲だけでしたが、今回はゆったりとしたライブでした。それでも
  前半は音程がふらつき気味のところがあり、力が十分出ていないような印象でした。
  「魂のうた」で吹っ切れたように、タイトル通り魂のこもった唄になっていました。
  静かにジワジワと染みてくる唄は、いかにも彼女らしいと思います。
  メールマガジン創刊準備号に書かれていた「愛を3つ叶えましょう」は"irihi"に
  iが3つ入っているから付けた名前だとか。

○葛岡みち
  以前見たときよりも少し物足りない感じ。どことなく頼りないのは彼女の唄い方
  なのかもしれません。矢野顕子さんのような雰囲気が強くなっている気がしました。

○美菜呼
  彼女のライブを見るのは久しぶり。ピアノのみのステージを見るのは初めてです。
  今回聴いていて以前の印象よりも篠原美也子さんっぽいと思っていました。
  中盤以降の曲が良かったと思います。ステージ後に「会いたいよ」のPVが流れ
  ましたが、この1曲でライブ全体の印象が薄れてしまったような気がします。
  「会いたいよ」は特に良い曲ですね。ライブでも唄ってもらいたかったです。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002