伊藤サチコさんのイベントがHMV原宿店で行われました。ラフォーレ店頭の DJブースでのミニライブです。開演の15分ほど前に到着、DJブースの横に 伊藤サチコさんがいて、私を見てパッと笑顔になっていました。とりあえず アルバム『さようなら、木』を購入。まもなくイベントが始まりました。

 MC 「皆さん(司会者が紹介した後なので)改めまして、はじめまして伊藤サチコです。
    HMV原宿店でイベントをするのは3回目です。」
 1. 花束
    前半でいきなりコードを間違えて、最初からやり直していました。2番でも
    同じところで間違えていましたが、そのまま続けます。
 MC 「許してくれるよね、皆さん。」
 2. 宿題
 MC 秋田出身という話。「明日秋田でインストアイベントがあります。」
    「新生活を始めた人も多いと思います。次は進路で悩んでいたときの曲です。」
 3. 心の扉
 MC 告知。
 4. 嫌いになってください。

 「花束」で間違えていたものの、すぐに落ち着きを取り戻して唄っていました。 ブースの中ではあるものの、ほとんど外なので、気持ち良く声が響いていました。 天気が良かったこともあり人通りも多く、CDも結構売れていましたね。購入者特典は サインと握手。私の顔を見ると「お久しぶりです」と言っていました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002