下北沢BIG MOUTHでEgojamのライブを見てきました。前回BIG MOUTHに行ったときは 土足禁止になっていましたが、今回は通常通りでした。

○幸(さち)
  Voの女性に、サポートでGtが入っていました。
 1. 偶然のような必然の出会い
 2. You've got a friend(キャロル・キング)
 3. オビオスリー
 4. You're there, so I'm here
 5. My Song
 6. 依存
  キーは低めでR&B系の雰囲気のある人でした。声の感じは市原真紀さんを思い出す
  ようなところがあります。低音域のビブラートが良い雰囲気を出していました。
  楽曲は今一つ印象が弱い気がします。

○しらいしりょうこ
  Gtのサポート。
 1. 二人だけの永遠
 2. スカート
 3. ラストシーン
 4. 影ぼうし
 5. 何もない世界
 6. すず
  ポップスから歌謡曲といった路線でした。3年前から曲を作り始めたのだとか。
  鼻にかかった声で、唄はまだ固まっていないところがあります。後半になるに
  つれて声もよく出るようになっていました。
  http://www.ops.dti.ne.jp/~saliah/ryoko/ryoko.html

○Egojam
 1. Dream love
 2. Don't make me cry
 3. Dove
 4. Give me one Reason(カバー)
 5. 名もなき道
 MC Emiさんがギターを買った話。雄一さんによれば、女の子らしい選択の仕方だった
    ようです。貝が付いているものとか、どの服に合うかとか、木目とか。
    バンドで活動していた頃、Emiさんはギターを弾けるということだったらしいの
    ですが、それほどうまくはなかったようで、しかもライブ当日にギターを忘れて
    来たこともあったとか。
 6. スープ
 7. おだやかな暮らし
 8. カクタス
  ゆったりとした気分になれる音楽を聴かせてくれます。二人の声がとても気持ち
  よくて、心が豊かになる気がします。Egojamの作り出す雰囲気がなんとも見事。

 お客さんが多く立ち見も多数出ていました。その中にTAKAMIさんもいました。 しらいしさんと知り合いのようですが、EgojamのEmiさんも知っているようでした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002