KARUTAさんのライブが初台WALLで行われました。場所柄、絶対に雰囲気違うよなぁと 思いつつ…。お知らせでは19:50頃出演とのことでしたが、当日の昼に19:10からである メールが届きました。ちょっと遅れて到着したら既に2曲目の途中。

 1. egg2-7
 2. アナログ
 MC 新宿でのライブは初めて。ハードコア系のハコに併せて、WALLバージョンの衣装を
    選んでみた。前のバンドのメンバーに「空気汚してごめんね」と言われたけれど、
    場違いなのは自分の方かもしれない。
 3. 花ナビとわなげ
 4. +monsoon
    音の作り方が昔のPuffyみたいな感じでした。
 MC ライブ告知で時間を間違えてしまい、かなり気分が沈んでしまった。これでは
   いけないと思い、WALLの周囲を走った。佐川急便のトラックが止まっていて、
    トラックに描かれている飛脚に触れると願い事がかなうというので、こっそり
    触れてきた(夢占いをしているKARUTAさんらしい)。
 5. くうきメーカー
    実家で飼っていた犬が死んでしまい、その犬に贈った曲。
 MC 最近、龍に興味がある。龍の本を買ったりして龍を極めようかと思っている。
 6. eieioh!
 7. スフレペダル

 今回はブズーキのサポートではなく、いしださん(Key)、たけうちさん(Gt)。 本人のキーボード演奏は無く、ボーカルのみでした。MCなどでちょっと声が震えて いたので、少し緊張気味だったのかもしれません。ハコがハコだけにハード系の音 になっていて、ややボーカルは押され気味でした。それでもまぁ、けなげに唄って いる感じは出ていたと思います。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002