cloudicaのライブを渋谷CLUB eggsiteで見てきました。"NAKIEZ Pre.LIVE!! DIMENSION"というタイトルで、オンライン投票により得票数によって、8/16に 高田馬場CLUB PHASEで行われる"NAKIEZ POWER LIVE!! Vol.7"に出場できるという ものです。Feeedilyも出演していたので見たかったのですが、1番目の出演だった ために間に合いませんでした。私が着いたときはPanchangeというバンドが演奏中、 本当にいいの?と思うくらい音を外して唄っていました(-_-#)。このイベントには 司会がいて、マロンマロンというお笑いの二人と、まつもとひとみさんという女の子。

○cloudica
 1. shine
 2. Air plane
 3. 自由
 4. Special Wonder Link
 5. 神様にイ・ノ・レ!
 6. May Be Tomorrow
  勢い余ってボーカルが外れるところはあったものの、まあ許せる範囲でしょう。
  とにかく元気なステージで、見ていて楽しくなります。バンドとしてのまとまりも
  良く、「神様にイ・ノ・レ!」など笑ってしまうほど気持ち良いですね。

○Third Field
  Bs,Dr,Vo(女),Gtのロックバンド。声は素直なタイプで、悪くはありません。
  楽曲がもう少し印象に残ると良いと思うところです。



SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002