ソラリズムのライブを池袋LIVE INN ROSAで見てきました。私が着いたときは 最初のGo-Toという女性が唄っていました。しっかりした声で、力のある唄でした。 最後の1曲しかまともに聴けなかったのですが、もう少し聴いてみたかった気がします。

○ソラリズム
  サポートはKey,Bs,Dr。
 1. PRAY
 2. 手をつなごう
 3. ハンガリー舞曲(Instrumental)
 4. 微笑みを咲かせて
 5. 君といつまでも
 6. 倦怠期
 7. カンヴァセーションピース
  バンドとしてのまとまりがあり、Rieさんの声もしっかりしていました。今回の
  テーマは若作りとのことです、よくわかりませんが。「ハンガリー舞曲」は
  派手過ぎるほど華やかな感じ、新曲「カンヴァセーションピース」は平和を訴える
  曲とのことで、ソラリズムらしいメロディーでした。

○音木萌
  Bs,Dr,Key(女),Gtのサポート。音木萌さんは浴衣で登場です。
 1. Love in dream(?)
 2. つよがり
 3. うそつき
 4. SHIZUKU
 5. お陽さま
  全体的に坂本麗衣さんのような声質で、ビブラートのかけ方も似ていました。
  小駒芳さん(SESAME)みたいな唄い方をするところもありました。雰囲気良かった
  と思います。唯一気がかりなのはImpressions絡みという点でしょうか。
  http://www.impression-music.com

最後はMIRでしたが、1曲聴いたところで出てきました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002