畑中摩美さんのライブを四谷天窓で見てきました。
 私が着いたときは、ほたるさんという女性が唄っているところでした。子供っぽい 声でややウィスパー系。雰囲気は悪くないと思います。サポートのGtは イエスカンパニーの木村さんだと思います(会社名は変わっているかもしれませんが)。 木村さんはいつものタンクトップ姿でなかったので、ちょっと自信が無かったのですが、 ステージ終了後はタンクトップでした(^_^;)。

(追記)会社名は有限会社テント(http://www.tent.co.jp/)、レーベルはEgg Factory らしい。また、ここに所属しているakiさんは、かつて五味美保さんらと一緒に活動 していた人だと思います。

○畑中摩美
 1. 悩んで悩んで
 2. はないちもんめ
 3. 白い花が秘めるもの
 4. 星の夜
 5. 絵画
  今回のライブは少し声がふらついている感じ。音程の取り方も少しあまいかな、
  という印象でした。良かった楽曲は「白い花が…」でした。「星の夜」は恵比寿の
  ストリートでライブをしていた頃に唄っていた曲だとか。

○ヤスコ
  GtVo。初めて天窓に出演とのことです。透明感のある声で、声の印象は悪くはない
  です。楽曲がはっきりしないものばかりで、散漫になりがちという気がしました。
  普段は池袋でストリートライブをしているそうです。
  http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/7772/


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002