奥華子さんの出演するイベントが横浜マリンタワー前で行われました。石岡美紀さん の所属するnanaの出演は、遠くからぼんやり眺めていた程度。

○前原あや子
 1. ただ青い空
 MC 先日、横浜のイベントで炎天下に唄った後、熱中症になった。
 2. 君の居場所
 3. Are you OK?
 MC 渋谷区連合水泳大会で金メダルを2個とった。
 4. I with
    マイナー調でファルセットの多い曲。
 MC 多摩川のアザラシ、タマちゃんについて。
 5. 野裸犬
  最近の前原さんは、変に力の入ったところがない落ち着いた感じの唄い方になって
  いるように思います。11月にマキシシングルを発売予定だそうです。

○奥華子
 MC 久しぶりにマリンタワーでのライブ。「唄いたい曲がたくさんあります。」
 1. 春風
 MC 昨年発売されたこのイベントのオムニバスCDについて。
 2. 海風通り
 MC 自己紹介。
 3. 愛のしずく
 4. TA LA LA
 MC 横浜の花火のとき見にきたけれど人が多くて、ビル(インターコンチネンタル
    ホテルなどらしい)の間に上がる花火を見るのも良いものだと思ったとか。
    結局30分ほどで帰ったそうです。
 5. その手
  全体的に声は比較的安定していました。しかし、ほとんどの曲で歌詞が飛んでいて、
  知っている人が聴くとすぐにわかってしまいます。知らない人には「ちょっと歌詞が
  聞き取りにくい」くらいにしか思わないのではないかというくらい、巧妙に(?)
  ごまかしていました。堂々と唄っているから、気づかれにくいかもしれません。
  彼女の唄は幅広い年齢層にウケるようで、一緒に口ずさんでいる人やビデオ撮影
  している人(どちらも中年女性)などもいました。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002